39x27掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

投稿忘れ   kan : 2024/03/25(Mon) 11:25 No.11409
|

寝落ちして投稿忘れてました(笑)

ニュートロンウルトラのタイヤをグッドイヤーのイーグルF1スーパースポーツからビットリアのコルサ(新品)に戻したついでにチューブをチェンシンのフェザーウエイトからマージーンのエクサーに変更しました。

第一印象としては同じタイヤで超軽量プチルチューブと比較するとのり味が僅に硬くなり、転がりは良いけどあまり腰がない様に感じました。

硬さとしてはプチルの時の空気圧よりより0.1〜0.2気圧程度は下げたい感じがありますが、このチューブは空気圧を下げすぎるとプチルより腰砕けを起こす様な感覚を受けるので、僅かだけの空気圧低下でおさえた方が良いと感じました。
その為にまずは今までより0.1気圧下げる感じにしました。暫く乗って再度インプレします。
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
投稿忘れ - kan 2024/03/25(Mon) 11:25 No.11409  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []