39x27掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

よしなしごと   kan : 2024/03/26(Tue) 20:35 No.11411
|

先日のウィリエールの件ではありませんが、最近エントリー〜ミドルクラスの限定車が多く発売されている様な気がします。
今まで限定車というとハイエンド価格で有名選手とのコラボモデルが殆どでしたが、今はお買い得な限定車が多い印象です。
 
自転車を買う人は今年前半はは狙い目かもしれません。エントリー〜ミドルクラスでは値上げ幅を凌駕するお買い得車がでるのではないかと考えています。

ハイエンドクラスはお買い得品は期待出来ないかな・・・。

何はともあれ自転車購入を検討している人はいつでもいける準備をしておいた方が良いかとおもいます。

余談ですが、例の限定車のよくでるサイズは数日で完売という噂です。・・・そりゃ買うわな!あの価格ならショップ在庫・・・(笑)

多分今年は狙い目の年です!
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
よしなしごと - kan 2024/03/26(Tue) 20:35 No.11411  <<表示中

[標準/一覧/新着/ツリー]  []