[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

39x27掲示板

- 記事No. 11335 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
・・・
kan : 2024/02/04(Sun) 21:16 No.11335

ふと思って調べたらなるしまフレンドの創業者である鳴嶋英雄さんが一昨年亡くなっていた事が判明しました。

私は直接の面識はありませんが私がクラブとして目指したのは、2007年6月の銀輪の風で放送された、なるしまフレンドのクラブツーリングです。
その映像をみた時に【このクラブに入りたい】と思ったんですが、流石に東京では遠すぎました。
その後HIDEさんやmiyanouraさんと39×27を立ち上げましたが、その時から今までそのツーリング風景が私の目標であり理想です。

なるしまフレンドというと例の炎上事件から歯車が狂ってしまった感じがあります。
炎上の内容は擁護出来る物ではありませんが、それとは別にクラブもショップも有名過ぎて叩かれ易かったのもあるとおもいます。

色々考えさせられる件でした。
[返信]
[修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/6MBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
記事移動 管理人の設定 移動しない トップへ移動
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []