| 
自分用メモ  
kan : 2024/10/21(Mon) 23:38
No.11708
 | 
  
 | 
 
 
  | 
2024末時点でのマイバイク仕様(自分用メモですが参考になる部分もあるかも・・・かも(笑)) 01と795が12速レコード、RXRSが12速コーラス、メテオが11速コーラスになっています。 全て機械式リムブレーキという時代錯誤仕様(笑) ディスク購入予定は全くありません(笑)
  | 
  
 
| 
Re: 自分用メモ  
kan : 2024/10/21(Mon) 23:39
No.11709
 | 
  
 | 
 
 
  | 
TIME ALPE D’HUEZ01、2021モデル(V09Mブルー)、リムブレーキ、クラシックフォーク、サイズXXS 重量下記仕様で7キロ (スコープR3で7キロ)
  ・ホイール カンパニョーロ ボーラウルトラ35AC3リムブレーキモデル、リム内17ミリ リム外24.2ミリ(2018型)リムハイト35ミリ(1,360g)
  (スコープ R3リムブレーキモデル、リム内21ミリ リム外28mm(2021型) リムハイト30mm 1,359g) ダイヤモンドラチェットを 48Tに変更
  ・タイヤ グッドイヤー イーグルF1R 25c (グッドイヤー イーグルF1R 25c)
  ・チューブ マージーン エクサー60ミリバルブ 36g (パナレーサー パープルライト65ミリバルブ 36g)
  ・コンポ カンパニョーロ 12速レコード50ー34の11ー34(チェーンのみコーラス、スプロケットはどちらのホイールもスーパーレコード)170ミリクランク
  ・カンパニョーロBB 86.5ミリ×46ミリ BB386用  ウルトラトルク ・ブレーキシュー スコープ
  ・ペダル ルック ケオブレイドカーボン(3型)Ti 12Nm
  ・ハンドル デダ スーパーレジェーラRSカーボン外外420
  ・バーテープ フィジーク テンポ マイクロテックスクラシック2mm
  ・ステム デダ スーパーレジェロRS、90ミリ
  ・サドル セラSMP EVO、AIS304ステンレスレール
  ・シートポスト タイム アルプデュエズ01専用品 後期型
  ・ボトルケージ ダウンチューブはエリート クロノTT、シートチューブはエリート プリズムカーボン 左 | 
  
 
 
| 
Re: 自分用メモ  
kan : 2024/10/21(Mon) 23:40
No.11710
 | 
  
 | 
 
 
  | 
●LOOK 795bladeRS、2021モデル(プロチームホワイトグロッシー)、リムブレーキ、サイズXS 重量下記仕様で7.8キロ
  ・ホイール スコープ R5リムブレーキモデル、リム内19ミリ リム外26mm(2019) リムハイト55mm 1,595g
  ・タイヤ ビットリア コルサグラフェン2.0クリンチャー25c
  ・チューブ マージーン エクサー70ミリバルブ 36g
  ・コンポ カンパニョーロ 12速レコード50ー34の11ー34(チェーンとスプロケットはコーラス、ブレーキはコーラス(2014)170ミリクランク
  ・カンパニョーロBB 86.5ミリ×46ミリ BB386用  ウルトラトルク
  ・ブレーキシュー スコープ
  ・ペダル ルック ケオブレードカーボン(2型) 12Nm
  ・ハンドル デダ スーパーゼロカーボンDCR外外400
  ・バーテープ フィジーク テンポ マイクロテックスクラシック2mm
  ・ステム ルック795bladeRS専用エアロステム、90ミリ
  ・サドル セラSMP ダイナミック  AIS304ステンレスレール
  ・シートポスト ルック795bladeRS専用エアロポスト3 オフセット31.8 387mm
  ・ボトルケージ ダウンチューブはエリート クロノTT、シートチューブはルック カーボンボトルケージ | 
  
 
 
| 
Re: 自分用メモ  
kan : 2024/10/21(Mon) 23:40
No.11711
 | 
  
 | 
 
 
  | 
●TIME RXRS ULTIUM、2012モデル(ホワイトグリーン)、サイズXXS 重量下記仕様で7.6キロ
  ・ホイール カンパニョーロ ニュートロンウルトラ クリンチャー、リム内15.6ミリ リム外20.5ミリ リムハイト18ミリ 1,470g
 
  (マビック キシリウムSRフロント+コスミックカーボンSLRリア(2010) クリンチャー、リム内15ミリ、リム外19.5ミリ リムハイトフロント22ミリ、リア52ミリ フロント645g、リア870g(合計1,515g) タクリーノセラミックベアリングに打ち替え)
  ・タイヤ ビットリア コルサグラフェン2.0クリンチャー23c
  ・チューブ マージーン エクサー45ミリバルブ 36g (コスミックカーボン マージーン エクサー75ミリバルブ 36g)
  ・カンパニョーロ 12速、コーラス48ー32の11ー34 170ミリクランク、ブレーキはコーラス2014シングルピボット
  ・カンパニョーロBB 68ミリ×42ミリ BB30用  ウルトラトルク
  ・ブレーキシュー カンパニョーロ専用
  ・ペダル ケオブレードカーボン セラミック(4型)12Nm
  ・ハンドル デダ スーパーレジェーラRSカーボン 外外420
  ・バーテープ フィジーク テンポ マイクロテックスクラシック2mm
  ・ステム タイム モノリンクアルティウム 90mm
  ・サドル セラSMP ダイナミック、AIS304ステンレスレール リミテッドエディション
  ・シートポスト ISP 
  ・ボトルケージ  グラファイトデザイン カーボンボトルケージ×2
 
  | 
  
 
 
| 
Re: 自分用メモ  
kan : 2024/10/21(Mon) 23:41
No.11712
 | 
  
 | 
 
 
  | 
●GRAPHITE DESIGN、METEOR speed、2009モデル(梅丹本舗GDR受注生産カラー、シリアルナンバー36、ファーストロット)、サイズ51 重量下記仕様で7.2キロ
  ・フルクラムレーシング1 2way (2013) リム内15.5ミリ リム外20.5ミリ リムハイト フロント25ミリ リア30ミリ 1,485g
  ・タイヤ ミシュランパワーカップ クリンチャー23c
  ・チューブ マージーン エクサー45ミリバルブ 36g
  ・カンパニョーロ 11速、コーラス52ー39の12ー27 170ミリ5アームカーボンクランク ブレーキキャリパーのみポテンツァ
  ・カンパニョーロBB 68mm×34.8mm BSCウルトラトルク
  ・ブレーキシュー シマノアルテグラシューホルダー+シマノブレーキシューに交換(シューホルダー取り付けに厚いワッシャー使用)
  ・ペダル ケオブレードカーボン (1型)12Nm
  ・ハンドル デダ ゼロ100シャロー ブラック 外外42mm
  ・バーテープ フィジーク テンポ マイクロテックスクラシック2mm
  ・ステム デダ ゼロ100SC ダークメタルポリッシュ 90mm
  ・アンカー KCNC アヘッドセットキャップ 1-1/8 マルチプレッシャータイプ
  ・サドル セラSMP フォルマ、AIS304ステンレスレール
  ・シートポスト グラファイトデザイン 31.6 オフセット0  クランプ31.6ー34.9mm
  ・ボトルケージ  ダウンチューブはエリート カスタムレースプラス、シートチューブはエリート カンニバル 
 
  | 
  
 
 |