[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0035]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

よしなしごと   kan : 2023/05/17(Wed) 22:37 No.10934

今、巷で超ヤバい自転車と噂になっているキャノンデールの新型スーパーシックスエボのLAB71インプレッションをサイスポチャンネルでやっていました。
注・筧さんの試乗はスーパーシックスエボハイモッドなのでセカンドグレードです。
https://youtu.be/2Mg6VIv95a0

速さでいうと多分新型マドンと並んで現在販売しているロードバイクの頂点だと思うのが新型スーパーシックスエボのLAB71です。

キャノンデールは少し前に親会社のドレルごとポンホールディングスに買収されました。
現在ポンホールディングスは世界最大の自転車メーカーグループなので、その潤沢な資金をつぎ込んで最先端で最速のバイクを開発してきました。

今回のスーパーシックスは他社の先を行っています。

単純に速いバイクが欲しいというなら新型マドンか新型スーパーシックスエボLAB71で良いと思います。

スーパーシックスエボLAB71は試乗した事はありませんが、様々な情報から化け物バイクなのは間違いないと思われます。

マドンはISIさんのバイク試乗してます・・・速い=正義の化け物バイクです。マドンの踏み心地は超硬・・・速いんだから踏み心地なんてどうでもいいんだよ!気にするな!ってバイクです!値段も気にするな!速いんだから(笑)

 []